植物の様子, 野菜の様子

早速伸びてきたクレイグオニオンの芽

Pocket

こんにちは。PAPA KUNIです。

心配していたクレイグオニオンの芽がひょろひょろと背が高く伸びてきた。



はじめ芽を出したときは、ぴょこっと小さな緑の紐のように飛び出しただけだったので、出足が遅かったこともありこれは大丈夫かと心配した。

もともとの種も小さかったので、伸び始めた姿を見ると、こういう感じのスピード感で成長していくならば大きくなる可能性があるかもしれないと感じる。


伸びてきたクレイグオニオンの芽

ひょろひょろと細長いが縮尺が大きくなれば大きい野菜の雰囲気がでてくるのではないかと思い安心した。