植物の様子, 野菜の様子

ツリートマトの花が咲いた

Pocket



こんにちは。PAPA KUNIです。

ツリートマトの花が咲いた。

花弁は黄色の濃い色でよく見るトマトの花の色だった。



株はまだ少し背が低い気がするが、葉や全体の感じから見ると株の様子はそんなに悪くないと思うのでこのまま様子を見ていこうと思う。

花もしっかりしていて株が元気な様子がうかがえる。


花が咲いたツリートマト

希望としてはツリートマトという名とすばらしい宣材写真に恥じない姿になってほしいと思うが、なんとなく程遠い気がしてきた。このままだと普通のトマトということになってしまうのだろうか。

少なくとも普通のトマトくらいは実ってほしいものだと思いながら、これから雨と夏の暑さで急激に育つかもしれないと淡い期待を胸に観察を続けようと思う。